追跡者 Shot Gun 作品情報

ついせきしゃしょっとがん

韓国で収監されていた黒木組組長の黒木(小沢仁志)は、ある男の殺害を条件に出所を早めるという取引を持ち掛けられる。ターゲットは、日本で育ち、今は韓国マフィアの幹部をしている男・梶達彦(白竜)だった。黒木は覚せい剤取引を装い、梶とのコンタクトに成功するが、一瞬で背後を取られ絶体絶命のピンチに。梶は、「お前も捨て石に過ぎない」と一言を残し、姿を消してしまう。2人の男はそれぞれの決着をつけるために、舞台を日本に移して激突する。

「追跡者 Shot Gun」の解説

韓国で収監された日本人組長と日本育ちの韓国マフィア幹部の闘いを、韓国と日本を舞台に描くアクション映画。脚本・編集・監督は、「湾岸ミッドナイト THE MOVIE」の室賀厚。出演は、「仁義の聖戦 ジャックナイフ」の小沢仁志、「仁寺洞スキャンダル 神の手を持つ男」の白竜、「アウトレイジ」の中野英雄。

「SCORE」の室賀厚と小沢仁志が再びタッグを組み、日韓を舞台に描くクライム・アクション。韓国で収監されていた黒木組組長・黒木は、出所を早める代わりにある男 日本育ちの韓国マフィア幹部・梶を殺してほしいと取引を持ちかけられる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年5月5日
キャスト 監督室賀厚
出演小沢仁志 白竜 中野英雄
配給 メディア・ワークス
制作国 日本(2012)
年齢制限 PG-12
上映時間 90分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「追跡者 Shot Gun」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:30

広告を非表示にするには