ブレーキ(2012) 作品情報

ぶれーき

シークレットサービスのジェレミー(スティーブン・ドーフ)は、突然何者かに誘拐される。気がつくと身動きが出来ないほどの大きさの箱の中。車のトランクの中に閉じ込められていたのだ。デジタル時計が4分カウントダウンするごとに、次々と襲い来る罠。しかし、死のギリギリで“ブレーキ”がかかり、また新たな攻撃が加えられる。死と等しい苦痛の連続。犯人の目的は一体何なのか……?そして、ジェレミー自身もまた、ある国家機密を守る“ブレーキ”だったのだ……。

「ブレーキ(2012)」の解説

理由もわからずに狭い箱の中に閉じ込められ、4分ごとに死の罠に襲われるシークレットサービスの男が体験する恐怖を描くシチュエーション・スリラー。全編の90%を箱の中で撮影したという映像が、緊迫感を高める。出演は「インモータルズ 神々の戦い」のスティーブン・ドーフ、「インセプション」のトム・ベレンジャー。

「SOMEWHERE」などのスティーヴン・ドーフ主演によるスリラー。ふと目覚めると、車のトランクに監禁されていたシークレットサービスのジェレミー。なんとか脱出を図ろうとするが、トランク内に仕掛けられたトラップが4分毎に作動していく。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年5月19日
キャスト 監督ゲイブ・トーレス
出演スティーブン・ドーフ カイラー・リー JR・ボーン トム・ベレンジャー
配給 アット エンタテインメント
制作国 アメリカ(2012)
上映時間 91分

(C) 2011.Brake,LLC

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ブレーキ(2012)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:30

広告を非表示にするには