君への誓い 作品情報

きみへのちかい

親しい友人たちに囲まれ、結婚式を挙げたレオ(チャニング・テイタム)とペイジ(レイチェル・マクアダムス)。だが、幸せな新婚生活も束の間、交通事故でペイジは記憶を失ってしまう。レオと出会ってからの数年間がスッポリ空白となり、夫であるレオは彼女にとって見知らぬ人に。戸惑うペイジを切なく見つめるレオ。彼女の記憶が戻らないと悟ったレオは、出会いからやり直すことを決意し、ペイジに恋のアプローチを開始する。しかし、そんな2人の前にペイジの両親や元婚約者が立ちはだかり……。

「君への誓い」の解説

交通事故で夫との記憶を失ってしまった妻と、彼女の愛を取り戻すために出会いからやり直そうとする夫の姿を、事実に基づいて描く。出演は「ミッドナイト・イン・パリ」のレイチェル・マクアダムス、「第九軍団のワシ」のチャニング・テイタム、「ジュラシック・パーク」のサム・ニール、「ブルースカイ」のジェシカ・ラング。

「親愛なる君へ」などの若手注目株、チャニング・テイタム主演によるラブロマンス。新婚生活を満喫していたペイジとレオだが、自動車事故に遭遇。それが原因で記憶障害に陥ったペイジは、レオと出会ってからの思い出のすべてを失ってしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年6月1日
キャスト 監督マイケル・スーシー
出演レイチェル・マクアダムス チャニング・テイタム サム・ニール ジェシカ・ラング
配給 ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント
制作国 アメリカ(2012)
上映時間 104分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

総合評価:3点★★★☆☆、3件の投稿があります。

P.N.「春日」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2012-06-07

?な、日本語訳のタイトルが多い中、このタイトルはピッタリ当てはまります。最後に噛み締めました。ヒロインがとにかくキュートで萌え。でした。

最終更新日:2022-07-26 11:03:30

広告を非表示にするには