ラブポリス ニート達の挽歌 作品情報

らぶぽりすにーとたちのばんか

仕事も夢もやりたいことも特にない、家族にも見放されたニートの2人(吉村崇、大地洋輔)は、“失恋直後の女性は落としやすい”という情報を聞きつける。失恋した女性に恩を売っていい思いをしようという下心から、恋に傷ついた女性を救うという復讐代行業を立ち上げ、“ラブポリス”となった2人は、姑息な手段で女性の敵に制裁を加えていく。

「ラブポリス ニート達の挽歌」の解説

恋に傷ついた女性のための復讐代行業を立ち上げたニート2人組の姿を描くコメディ。監督は、本作が映画初監督となる坂田佳弘。出演は、「ララピポ」の吉村崇、「M-1グランプリへの道 まっすぐいこおぜ!」の大地洋輔、「源氏物語 千年の謎」の芦名星。第3回沖縄国際映画祭長編プログラムLaugh部門正式出品作品。

実力派芸人である、平成ノブシコブシの吉村崇とダイノジの大地洋輔が共演したコメディ・ドラマ。仕事も金も夢もないうえに、まったくモテないニート・コンビが、女性を悲しませた男たちを懲らしめる“ラブポリス”を結成して騒動を巻き起こす。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年2月25日
キャスト 監督坂田佳弘
出演吉村崇 大地洋輔 芦名星 松田悟志 波岡一喜 多田愛佳 岡本夏生 たむらけんじ 山里亮太 宮川大助 宮川花子 ブラザートム
配給 ジョリー・ロジャー
制作国 日本(2011)
上映時間 77分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ラブポリス ニート達の挽歌」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには