POV 呪われたフィルム 作品情報

ぴーおーぶぃのろわれたふぃるむ

志田未来は、所属事務所の後輩、川口春奈とともに携帯電話向けの番組の収録をしていた。“志田未来のそれだけは見ラいで!”は毎回、全国の視聴者から投稿された動画を紹介する番組。その日は、本物の心霊現象が映った動画『真霊動画特集』の収録を進めていた。すると投稿映像に異変が起き始め、モニターには予定のない映像が流れ出した。それは春奈の中学の“学校の怪談”を撮影した心霊ビデオだった。「その中学に行って浄霊をしなければならない」との霊能者の言葉を受け、ディレクターの橘、マネージャーの桑田らとともに、未來と春奈は学校に赴くが……。

「POV 呪われたフィルム」の解説

「食堂かたつむり」の志田未来、「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の川口春奈主演によるジャパニーズ・ホラー。志田未来、川口春奈と番組関係者が実際に体験した映像と、川口春奈が通っていた中学の“学校の怪談”を撮影した心霊ビデオを基に「王様ゲーム」の鶴田法男監督が映画化。

ある携帯電話向け番組のスタッフとキャストが体験した怪現象をもとに製作したという触れ込みのホラー。志田未来と彼女の事務所の後輩である川口春奈は、人気携帯番組で心霊動画を紹介。だが、それを機に2人は恐ろしい体験をすることになる。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2012年2月18日
キャスト 監督鶴田法男
出演志田未来 川口春奈 平野靖幸 児玉貴志 三浦まゆ 嶋崎亜美 真下有紀 小須田康人
配給 東宝映像事業部
制作国 日本(2012)
上映時間 92分

(C) 2012「POV~呪われたフィルム~」製作委員会

ユーザーレビュー

総合評価:1点☆☆☆☆、1件の投稿があります。

P.N.「とおる」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2012-03-02

酷すぎ!金はいいけど時間返して欲しい!

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには