ボクとマウミの物語 作品情報

ぼくとまうみのものがたり

亡き父が遺した愛犬マウミとその子犬たちを献身的に育てる少年ドンウク(ソン・ジュンギ)。だが世話に熱中するあまり、ついつい学校をさぼりがち。怒った母親はマウミと子犬たちを叔父に預けてしまう。だがある日、宝石運搬に犬を利用しようと企んだ宝石強盗に、末っ子の子犬が誘拐されてしまう。マウミは強盗犯を追跡するが……。果たしてマウミたちはドンウクのもとに戻ることができるのか……!?

「ボクとマウミの物語」の解説

2006年に韓国でヒットした「マウミ(原題)」の続編として企画された作品で、愛犬家の少年と犬たちの絆を描く感動作。『トキメキ☆成均館スキャンダル』でブレイクしたソン・ジュンギと、愛らしい犬たちの共演が見どころ。監督は「ファミリー」のイ・ジョンチョル。共演に「カンナさん大成功です!」のソン・ドンイル。

『トキメキ☆成均館スキャンダル』などの韓流スター、ソン・ジュンギが主演を務めた感動ドラマ。亡き父親が遺した愛犬マウミとその仔犬たちを、かいがいしく世話する少年ドンウク。そんなおり、仔犬兄弟の末っ子が宝石強盗にさらわれてしまう。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年11月26日
キャスト 監督イ・ジョンチョル
出演ソン・ジュンギ ソン・ドンイル キム・ジョンテ クォン・ヘヒョ
配給 カルチュア・パブリッシャーズ
制作国 韓国(2010)
上映時間 93分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ボクとマウミの物語」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには