ふるり 作品情報

ふるり

28歳の千奈津(小山田サユリ)は毎日流されて生きている派遣OL。何のために生きているのか、自分な何なのかと悩んでいた。そんなとき突如現れた不思議な少年(本郷奏多)。彼は「5つのなぞなぞ」に答えたら何でも夢を叶えてくれると言う。しかし千奈津はそのかなえたい夢が思い当たらない。とりあえずお金をもらおうと、なぞなぞに挑戦する日々が始まる。そうしているうちに、今まで見えなかった日常の風景や人生があった事に気づく千奈津。そして少年との不思議な関係に千奈津は戸惑うのだった…。

「ふるり」の解説

毎日を惰性で生きている28歳の女性が、夢を叶えてくれる不思議な少年と出会い、人生に意義を見いだす様を描いたファンタジー映画。監督は「二月的故事」の小出正雪。出演は「遠くの空」の小山田サユリ、「GANTZ PERFECT ANSWER」の本郷奏多。2011年10月13日より、広島県尾道市・福山市で開催された「お蔵出し映画祭2011」にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年10月15日
キャスト 監督小出正雪
出演小山田サユリ 本郷奏多 国生さゆり 伊藤裕子 マイク眞木
制作国 日本(2005)
上映時間 91分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ふるり」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:31

広告を非表示にするには