コイセント 作品情報

こいせんと

時は2710年。遷都2000年祭を迎える奈良では、歴史保存と観光化のため、文化財などの建物を取り入れた超巨大ビルが並列して立ち並んでいる。高校2年生のシンイチ(小野賢章)は、修学旅行でそんな奈良を訪れていた。だが、周囲はどこもシカ、シカ、シカ……。うんざりするシンイチだったが、その時、突如白いシカ(山口勝平)がシンイチのカバンを奪って逃げてしまう。奈良の街を激走する一人と一頭。そんなドタバタの中、シンイチは何者かに追われている謎の美少女トト(寿美菜子)を知らないうちに助けてしまい、二人は奈良の名所を巡りデートをすることに……。しかし、トトを追っていた連中がシンイチたちを見つけてしまう。さてはて二人と一頭の運命は……。

「コイセント」の解説

遷都2000年祭を迎える西暦2710年の奈良で出会った少年と少女を描く青春SFアニメーション。監督はOVA『FREEDOM』の森田修平。2010年11月27日より開催された「ANIME FES "VS" バトル1」にて上映。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年11月27日
キャスト 監督森田修平
出演(声)小野賢章 寿美菜子 山口勝平 磯辺万沙子 稲田徹 子安武人
配給 ショウゲート
制作国 日本(2010)
上映時間 25分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「コイセント」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには