ヘルドライバー 作品情報

へるどらいばー

2XXX年、ある事件によって人間がゾンビに感染する。日本列島は元人間であるゾンビと、生き残っている人間を壁で分離する。その事件に関係している母親によって父親を殺され、自らの心臓まで奪われた少女キカ(原裕美子)は、謎の組織により人工心臓を埋め込まれ、生きながらえる。キカは地獄のような日々を抜け出すため、仲間を守るため、そして母親に復讐するために、日本刀型チェーンソーを武器に、ゾンビ軍団との壮絶な戦いに身を投じる。

「ヘルドライバー」の解説

人間がゾンビに感染した未来の日本を舞台に、母親に自らの心臓を奪われた少女が復讐のために壮絶な戦いを繰り広げるゾンビ&カーアクション。監督・脚本は、「東京残酷警察」の西村喜廣。出演は、「渋谷区円山町」の原裕美子、「オーディション」のしいなえいひ、「ゼブラーマン2/ゼブラシティの逆襲」の波岡一喜。

「東京残酷警察」で世界的注目を集めた西村喜廣が放つ、アクション・ホラー。ゾンビと生者が対立する未来の日本を舞台に、邪悪な母に愛する父を殺され、自身の心臓をも奪われた少女が繰り広げる復讐の行方を、壮絶なスプラッター描写満点に活写。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年7月23日
キャスト 監督西村喜廣
出演原裕美子 しいなえいひ 波岡一喜 柳憂怜 鳥肌実 ガダルカナル・タカ
配給 日活
制作国 日本(2010)
年齢制限 R-15
上映時間 117分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ヘルドライバー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには