KG カラテガール 作品情報

けいじーからてがーる

沖縄。世界最強と言われた伝説の空手家、紅宗次郎の家系に生まれた紅彩夏(武田梨奈)。彼女は幼い頃、伝説の黒帯を狙う謎の集団によって目の前で父を殺され、妹の菜月を奪われた過去を持っていた。時は流れて横浜。彩夏は紅空手の継承者であることを隠し、名も変えて普通の女子高生として暮らしていた。そんなある日、ある出来事をきっかけに、幼い頃に離れ離れになった菜月(飛松陽菜)と運命的な再会を果たす。だが、陽菜は謎の集団によって殺人マシンとして育てられていた……。大切な妹を取り戻さなければ。ついに彩夏は紅空手の封印を解き、たった一人で悪の地下組織に乗り込む……。

「KG カラテガール」の解説

実際に空手黒帯の腕前を持ち、「ハイキック・ガール!」で注目を集めた武田梨奈主演で贈る空手アクション。幼い頃に父を殺された琉球空手継承者の女子高生が、謎の組織によって殺人マシンとして育てられた妹を救うために闘いを繰り広げる。リチャード・ウィリアム・ヘセルトンや杉澤一郎など、現役空手チャンピオンたちも出演。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2011年2月5日
キャスト 監督木村好克
出演武田梨奈 飛松陽菜 中達也 入山法子 横山一敏 リチャード・ウィリアム・ヘセルトン 滝沢沙織 堀部圭亮
配給 CJエンターテインメントジャパン=ティ・ジョイ
制作国 日本(2010)
上映時間 91分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「KG カラテガール」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには