お前の母ちゃんBitch! 作品情報

おまえのかあちゃんびっち

まだ将来の目標もはっきりとしていない専門学校生の五月雨ユウ(小林優斗)は、合コン以外の場所で愛する人と出逢いたいと考えている。ある夜、ユウは駅でいちゃつくカップル(鈴木砂羽・小沢仁志)を、羨ましく眺めていた。翌日、ユウがアルバイトをしているカラオケボックスに、そのカップルの女が、子供と夫らしい人物と一緒にやってきた。夫は駅の男ではなかった。ユウのなかに、人妻への興味が芽生え始める。ユウが無理やり参加させられた合コンの場に、なぜかその女・山田芙美恵の姿があった。ユウは彼女の手を取ると、走り出す。2人はホテルに入る。ユウは駅で彼女を見かけたことを話してから、行為に及ぼうとする。

「お前の母ちゃんBitch!」の解説

エロスをテーマに6人の監督が競作する『Love&Eros CINEMA COLLECTION』の1本。専門学校生と人妻の恋を描く。漫画家、小説家、女優など様々な分野で活躍する内田春菊が初監督を務めた。出演は、「ホテルチェルシー」の鈴木砂羽、「ワカラナイ WHERE ARE YOU?」の小林優斗。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年9月25日
キャスト 監督内田春菊
原作内田春菊
出演鈴木砂羽 小林優斗 貴山侑哉 内田在波 小沢仁志 阿佐美 丹野諒祐 草野イニ 松尾貴史
配給 アルゴ・ピクチャーズ
制作国 日本(2010)
上映時間 73分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「お前の母ちゃんBitch!」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:32

広告を非表示にするには