トロン:レガシー 感想・レビュー 19件

とろんれがしー

総合評価3点、「トロン:レガシー」を見た方の感想・レビュー情報です。投稿はこちらから受け付けております。

P.N.「きむらん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-05-11

カッコいいです。はっきりと言って・・・・わたしもあんなになってみたいものですねー。

P.N.「ゆい」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-02-06

昔のトロンの続編らしいのですが。まず昔のトロンを見ないと全く理解出来ないよと言われたのですが…本当に全く理解出来ませでした。ただCGが凄く綺麗であの顔がCGとは最後まで気付かせないくらい自然でした。ただ3Dがあんまり活かせてない感じでメガネの必要性がなく思えました。3DMAXで見るともっと違うかもしれませんが。

P.N.「ハマル」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-24

いや-面白かった!時間忘れて、あっという間に終わったよ!最高でした!

P.N.「カルボ」さんからの投稿

評価
なし
投稿日
2011-01-21

全く楽しくない。いいレビューばっかだったので期待して行ったら全く意味がわからず…そこまで映像もキレイじゃなかった…f^_^; 映画館によって違うのか!? 開始すぐ寝ましたね…好みがわかれる映画ですね。

P.N.「けんちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-01-19

映像は確かにすごいですね。ストーリーがちょっと好みではなかったです。

P.N.「ミスみるく」さんからの投稿

評価
★★☆☆☆
投稿日
2011-01-17

ディズニーのわりに内容がちょっと複雑な気がしました もう一度ちゃんとみなおしたい感じ 音楽はいい感じでした

P.N.「時計丸」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-01-15

普通に面白いですが、革新的な事はないです。シナリオも映像も普通です。

P.N.「きため」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-03

歴史に残る超Coolな映画でした。でも昔のトロンと比較すると、分かり易い単語に訳し過ぎていて「未知の世界」的なマニアック感に欠けます。せめてPortalは「ポータル」で残すとか、工夫が欲しかったです。何はともあれ、クオラはCuteでした。

P.N.「謹賀新年」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2011-01-01

映像の美しさとかあり得なさすぎ!!アバター以上に3D革命を巻き起こしそうな最高傑作!!

P.N.「一期一会」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2011-01-01

映像の素晴らしさに感激する。映画が3Dでここまできたかという感じ。この作品は映画館で3Dにして観なくては意味はない。しかし映像技術ありきで内容はアバターより面白味がないかも知れません。すっきり目標達成するような、もう少しわかりやすい復讐劇にしても良かったかも。

P.N.「ゾンビ…」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-12-31

IMAX3D上映を観ました。サウンド、映像は半端じゃなかった。 ストーリーはそこそこでした。 映像に関しては今までの人生で1番です。

P.N.「ぺりえ」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-12-23

映像の美しさカメラワーク、素晴らしい!が、ストーリーの展開が早く、ユーザーとプログラムの関係性、過去に厚みを持たせなければ、理解が難しい。あと30分長くしてそれをすれば完璧な映画。

P.N.「みっきー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-22

新世界です!すごかった!バイクのシーンが1番すごかったです!自分が世界に入ってしまったかのようでした。3D無意味だとか思ってましたがそんなこともう言えません!そのくらい映像がキレイ!映画館で見なきゃ損です!

P.N.「くろまめ」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-21

迫力満点の素晴らしい作品でした!疲れたり意味のない3Dが多い中、この映画は最後まで本当に楽しめました。個人的には人間味もありアバターより、おもしろかったです。間違いない映画です。

P.N.「ミスチーフジョーンズ」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-12-19

ストーリーは昔の物のほうが良かった。プログラム達には、自分を作ったユーザーに対する特別な感情があり、その微妙な心理が個性になっていた。今作でも継承されているが、かなりアッサリ。代わりのドラマは親子ネタとしてはありがち。しかし、CGを使うなら、表現する側に、これくらい個性的なイメージがないと、時代は越えない、としみじみ思った。実写やアニメで間に合う物を、ただ置き換えるのとは発想から差がある。

P.N.「奈美子」さんからの投稿

評価
★★★★
投稿日
2010-12-17

今年、3D映画を色々観たけど、無理に3Dにしなくても、と思う作品が多かった中、本作は、3Dの魅力満載の映画でした。バイクのシーンとかカッコいい。最後は親子の愛にちょっと泣きそうになりました。質の高い3Dを楽しめる映画でした。

P.N.「ぬー」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-13

迫力がものすごい。振動まで伝わってくるようでした。3Dの良さがでている感じです。劇中のインテリアや衣装などが未来的で素敵でした。

P.N.「驚異的」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-12-12

凄すぎる圧倒される映像最後まで退屈しない演出やまとなんか足元にも及ばんな

P.N.「映画革命」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2010-11-01

今年最高の映画になるはず

最終更新日:2017-12-12 15:02:56

広告を非表示にするには