トロン:レガシー 作品情報

とろんれがしー

ディズニーが新たに挑む映像革命

トロン:レガシーのイメージ画像1

デジタル業界のカリスマとして名をはせるエンコム社のCEO、ケヴィン・フリンの謎の失踪から20年。ある日、27歳に成長した息子のサムに父ケヴィンからのメッセージが届く。消息を追ってケヴィンのオフィスに足を踏み入れたサム。だが、彼は知らなかった。そこはケヴィンが創造した理想郷への入り口……あまりにも美しく、あまりにも危険に満ちた新世界、グリッドへの扉だと。迷い込んだ世界で命を狙われ、サバイバルを強いられるサム。そんな彼を救ったのは、謎に満ちた女性クオラだった。果たして、クオラの正体は?そして、人類の存亡を脅かすグリッドの秘密とは……今、サムに究極の真実が明かされようとしていた。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年12月17日
キャスト 監督ジョセフ・コジンスキー
出演ギャレット・ヘドランド ジェフ・ブリッジス オリヴィア・ワイルド
配給 ウォルト・ディズニー・スタジオ・ジャパン
制作国 アメリカ(2010)

(C)Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

総合評価:4.06点★★★★☆、19件の投稿があります。

P.N.「きむらん」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2014-05-11

カッコいいです。はっきりと言って…・わたしもあんなになってみたいものですねー。


レビューを投稿する

「トロン:レガシー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-11-14 14:43:22

広告を非表示にするには