ローカルボーイズ!(2010) 作品情報

ろーかるぼーいず

東京から少し離れたのどかな地方都市で、少年サッカーチームで出会った仲良し4人組。大人になった今、みんな立場は違えどそこは地元を愛する仲間たち。何をするにも一緒だった。大学卒業を間近に控えた学年一熱い、役者志望の「シンゴ」独学で健康食品の会社を興した元暴走族で血の気の荒い「エイジ」地元では有名な地主の息子で文字通りエリートの「ユウタロウ」アニメオタクで礼儀正しい彼女いない歴22年の「サンゾー」4人は喜びを分かち合い、悩みながらもそれぞれに夢を抱きながら過ごしていたが、そんな仲良し4人組に小さい頃から憧れていたシンゴの妹で、地元のOLでしっかり者の「麗子」卒業後の進路は地元に残るサンゾーやエイジとは対照的に、シンゴは東京の会社に就職が内定ユウタロウは海外の大学院への進学が決まっていた。旅立ちを明日に控え、楽しく過ごした仲間や町にサヨナラを告げる時が来た。 明朝には、みんな離れ離れになってしまう。だが、彼らは決して口に出さずいつものように笑いあっていた。そして、旅立ちの時は訪れる…。

「ローカルボーイズ!(2010)」の解説

地方都市を舞台に、子供の頃からずっと共に育った若者たちが各々の将来に向けて旅立っていく様を描いた青春映画。監督は「刺青 背負う女」の堀江慶。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年3月19日
キャスト 監督堀江慶
出演北代高士 渋谷飛鳥 磯貝龍虎 馬場良馬 高崎翔太 久保田悠来 新井裕介 河原田巧也 米山雄太 高山都 川村りか 大江朝美 弥香 夏木楓 川村えな 岡村洋一
配給 グランドラインプロジェクト(配給協力 ティーエムシー)
制作国 日本(2010)
上映時間 83分
公式サイト http://www.localboys.jp/

予告編動画

※音声が流れます。音量にご注意ください。
※一部ブラウザ・スマートフォンに動画再生非対応がございます。

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ローカルボーイズ!(2010)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:33

広告を非表示にするには