パーフェクト・ゲッタウェイ 作品情報

ぱーふぇくとげったうぇい

一緒に旅をしているのは殺人者…!? 閉ざされた孤島での恐怖と狂気を描くサスペンス・アクション

ハネムーンでハワイを訪れたクリフとシドニーのカップル。彼らは、カウアイ島で2日間歩かないとたどり着けないという、ハワイで最も美しいと言われるビーチに行くために、原野をトレッキングしていた。そんな中、「オアフ島で新婚カップルが殺害され、犯人のカップルはカウアイ島に渡った」というニュースを聞く。道中、ニック&ジーナ、ケイル&クレオという二組のカップルと出会ったクリフたちは、疑心暗鬼に陥るが…。

「パーフェクト・ゲッタウェイ」の解説

デヴィッド・トゥーヒー監督がカウアイ島でのバカンス中に思いついたというこの物語は、カウアイ島の美しい自然の中で、壮絶な殺し合いが繰り広げられるサスペンス・アクション。携帯電話も圏外となり、外部との連絡も取れない孤島で、隣のカップルが殺人者なのではないかと疑い出すカップルたち…。3組ともそれぞれに怪しく、どこか普通でないムードを醸し出す。ある出来事をきっかけに真実が明らかになるくだりは圧巻の一言。よく目を凝らし、真実を見逃さないようにして欲しい。主演のミラ・ジョヴォヴィッチが今回演じるのは、明るいがどこかもろい雰囲気の新妻。「バイオハザード」シリーズで見せる爆走やジャンプ力は、本作でも健在だ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2010年1月23日
キャスト 監督・脚本デヴィッド・トゥーヒー
出演ミラ・ジョヴォヴィッチ ティモシー・オリファント キエレ・サンチェス スティーヴ・ザーン マーリー・シェルトン
配給 プレシディオ
制作国 アメリカ(2009)
年齢制限 R-15

(C)2009 A Perfect Getaway, LLC. All Rights Reserved.

ユーザーレビュー

総合評価:4.5点★★★★☆、2件の投稿があります。

P.N.「pinewood」さんからの投稿

評価
★★★★★
投稿日
2017-12-07

ハネムーン旅行のロマンスが疑惑で暗転して行くサスペンス!虹が架かったハワイのカウアイ島の景色か最高に美しいゴールデンタイムに悪夢が訪れる…。監督はシナリオ・ライターの視点で映画論を交えながら虚実混交のドラマを展開。SFものと違って、普段着のミラ嬢が観られるのも又、面白いかもね?


レビューを投稿する

「パーフェクト・ゲッタウェイ」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-12-12 16:00:04

広告を非表示にするには