そんな彼なら捨てちゃえば? 作品情報

そんなかれならすてちゃえば

彼が電話をくれないのは、忙しいからではなく、あなたに気がないから!

素敵な恋を探しているジジは、友達の紹介でデートしたケヴィンに夢中。しかし、いつまで待ってもケヴィンから電話は来ない。女友達の「忙しくて、電話出来ないのよ」「照れているのよ」とポジティブなアドバイスに希望を持つジジだが、アレックスは違った。「電話が来ないのは、彼が君に興味がないから」。この言葉で目が覚めたジジは、男性との出会いがある度にアレックスにアドバイスを求めるようになっていく…。

「そんな彼なら捨てちゃえば?」の解説

恋人から電話がこない、結婚する気がない…恋の悩み相談をすると、「忙しいのよ」「それでも結婚してハッピーになった友達がいるわ」と、女友達は常にポジティブなアドバイスをして励ましてくれるもの。そんな甘い夢を見がちな女子に、喝を入れるような恋愛映画が本作。原作は、グレッッグ・ベーレントの同名の小説。男性作家ならではのシビアな目線は、いつまでも踏ん切りがつかない片思い女子の目を覚めさせて、ハッピーな方向転換をさせてくれるかも。出演は、ベン・アフレック、ジェニファー・アニストン、ドリュー・バリモアほか。『ウォーク・ザ・ライン/君に続く道』のジニファー・グッドウィンが、誰もが共感出来るダメ女子をキュートに演じている。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年8月1日
キャスト 監督ケン・クワピス
出演ベン・アフレック ジェニファー・アニストン ドリュー・バリモア ジェニファー・コネリー ケビン・コノリー ブラッドリー・クーパー ジニファー・グッドウィン
配給 ワーナー・ブラザース映画
制作国 アメリカ(2009)

(C)MMVIII IFP BLACKSWAN GMBH & CO. KG TM NEW LINE PRODUCTIONS, INC. ALL RIGHTS RESERVED

手軽に動画で視聴する

ユーザーレビュー

総合評価:3.33点★★★☆、6件の投稿があります。

P.N.「ななこ」さんからの投稿

評価
☆☆☆☆
投稿日
2009-08-28

こんなストレスのたまる映画久々に見ました。口煩さい女性ばかりで、見ていてとても疲れました。DVDでも見る価値なしの作品だと思います。


レビューを投稿する

「そんな彼なら捨てちゃえば?」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-01-27 15:44:25

広告を非表示にするには