オンナゴコロ(2008) 作品情報

おんなごころ

心の隙間を埋めるために、男たちと体を重ねるアコ。セックスに感じることが出来ず、ひどい言葉を残して去られても、怒りや哀しみですら自覚できない。いつしか全ての感情を封印してしまうのが癖となり、男たちから“不感症”のレッテルを貼られてしまう。だが、“不感症”末期状態のアコは意外とタフで貪欲だった。フツーの女の子に見えて、フツーじゃないダーツの腕前を持つアコは、それを武器に、行きつけのダーツバーで次々と男を捕らえてゲームをする。自分の体を賭けて繰り返される駆け引きはこの上ない刺激となり、矢を放つ臨場感で、アコは最大級の快感を得ることができた。そしてエスカレートしていくゲームの罠……。

「オンナゴコロ(2008)」の解説

主演は映画を中心にテレビドラマやCMなど多方面で活躍する前田綾花。不感症で、生きる意味を貪欲に探し続けるという難しい役どころを、持ち前の実力と特有の空気感で魅せつけ、美しい肢体を初披露し、体当たりで演じている。監督は、本作が映画初監督となる松田礼人。多数のテレビドラマで実績を生み、評価されてきた敏腕を活かし、心に残る新たなるエンターテインメント作品を描き出す。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2009年3月7日
キャスト 監督松田礼人
出演前田綾花 大浦龍宇一 田中要次 山本浩司 水橋研二 佐藤二朗 高野八誠 藤川俊生 安藤亮司 高槻純 岡本光太郎 小田井涼平 深水元基 弓削智久 波岡一喜 森岡龍 石田卓也 中村優 Erina 清水若菜 猫ひろし 増田英彦 山里亮太 保坂尚輝
配給 Breath=GPミュージアムソフト
制作国 日本(2008)
上映時間 100分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「オンナゴコロ(2008)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには