十年愛 作品情報

じゅうねんあい

根本麻里(桜井まり)は、サッカー部のマネージャーをしている高校3年生。夏の県大会準決勝で、憧れの主将・高木弘也(末野卓磨)が最後のPKを外し、サッカー部は優勝を逃してしまう。それまでサッカー部の中で人気を一人占めしていた高木であったが、この最後の試合を境に友達も恋人も失ってしまい、高木は落ち込んでいた。そんな高木を心から愛する麻里は、彼のために愛の捌け口となることを決心し、処女を捧げる。その後、高木は卒業を待たずして新宿・歌舞伎町に飛び込んでホストとなる。一方の麻里も高木を追いかけ、奈美(鈴木砂羽)が経営するスナックでホステスとして働くことになった。しかし、そこは売春が行なわれている連れ出しスナックであった。高木と同じ街で働いていればいつか会うことができるという思いを胸に麻里は身体を汚す。そんな麻里を自分の妹のように心配する先輩ホステスのユキ(川村亜紀)。そして、麻里は遂に高木との再会を果たす。しかしそれは愛の奴隷劇の始まりだった。破綻した関係の行き着く先は……。堕ちていく麻里の運命は……。

「十年愛」の解説

『夜王~yaoh~』の原作者・倉科遼のケータイ配信漫画を「カクトウ便 Vol.1 Battle Run XX」の植田中が映画化した夜の世界を舞台に繰り広げられる純愛ドラマ。出演は今回が映画初主演となるグラビアアイドルの桜井まり、「包帯クラブ」の末野卓磨、「想い出の渚」の川村亜紀、「愛の新世界」の鈴木砂羽など。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2008年11月1日
キャスト 監督植田中
原作倉科遼 藤原ひさし
出演桜井まり 末野卓磨 平野良 立石ゆかり わかな 橘ユキコ 川村亜紀 薬師寺保栄 鈴木砂羽
配給 テンダープロ
制作国 日本(2008)
年齢制限 R-18
上映時間 75分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「十年愛」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:34

広告を非表示にするには