AVP2 エイリアンズ VS. プレデター 作品情報

えいりあんずばーさすぷれでたーつー

新種降臨。人類はもう、逃げられない。

AVP2 エイリアンズ VS. プレデターのイメージ画像1

死闘の末、宇宙船の中でプレデターから飛び出たチェストバスター=ニュー・エイリアンは、船内で“プレデリアン”へと成長し、プレデターを次々と殺戮していく。コントロール不能となった宇宙船はコロラドの森へ墜落し、“プレデリアン”をはじめ、宇宙船に潜んでいた無数のエイリアンたちが獲物を求め飛び出していった。一方、宇宙船の異変に気づいた、エイリアンを駆逐することを生業とするニュー・プレデター<ザ・クリーナー>が地球へと乗りこんでくる。そして遂に始まった、人類の眼前で次々と繰り広げられる壮絶かつ凄惨な戦い。史上最も恐ろしい2大モンスターの激突の行方は?そして人類を巻き込んだ戦いの果てに待ちうける、驚愕の結末とは?人類が最も恐れていた悪夢が現実となる…。果たして地球に明日はあるのか?

「AVP2 エイリアンズ VS. プレデター」の解説

南極に存在したピラミッドでの死闘の末、宇宙船の中でプレデターの体内からチェストバスターが誕生するという衝撃のラストシーンで前作は終わった…。しかし、それはこれから地球で起こる惨劇の序章でしかなかった!前作のラストシーンでプレデターに寄生し生まれた、最強のハイブリッド=プレデリアンが、、本作では人類を、そして地球を恐怖のどん底に陥れる。監督は、これまで数多くの作品でVFXを手がけ、本作が長編初監督になる若手映像作家コリン・ストラウス&グレッグ・ストラウス。(作品資料より)

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年12月28日
キャスト 監督ザ・ブラザーズ・ストラウス(コリン・ストラウス グレッグ・ストラウス)
出演スティーヴン・パスカル レイコ・エイルスワース ジョン・オーティス ジョニー・ルイス アリエル・ゲイド
配給 20世紀フォックス映画
制作国 アメリカ(2007)

(C)2007 Twentieth Century Fox [Amazonで購入]

ユーザーレビュー

総合評価:3.23点★★★☆、49件の投稿があります。

P.N.「バットマン」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2010-12-30

1は正直面白かったがプレデターが全く怖くなかったのが残念だった。今回は前回よりもホラーぽくなっていてよかった。


レビューを投稿する

「AVP2 エイリアンズ VS. プレデター」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-05-23 17:07:13

広告を非表示にするには