すんドめ(2007) 作品情報

すんどめ

相羽英男(二宮敦)、16歳。教師や同級生にさえ名前を覚えてもらえないほど存在感が薄い彼にとって、唯一の楽しみは毎晩のオナニーだった。そんな孤独な日常は、早華胡桃(鈴木茜)が転校してきた日から変貌する。美しい胡桃が、いきなり英男に「今夜、あたしを想像してするの?」と話しかけてきたのだ。ドギマギする英男に【オナニー禁止】を命じる胡桃。サディスティックなその要求を、英男は受けいれた。意味深な胡桃と、いつかひとつになれる日が来ることを信じて…。胡桃は、英男が所属する『浪漫倶楽部』の部員となった。オカルトを真剣に追求する『浪漫倶楽部』の掟は、【完全童貞主義】と【彼女御法度】だった。にもかかわらず、どこまでも英男を挑発してくる胡桃。一方で、巨乳な同級生の京子(次原かな)も胡桃への対抗意識から、英男にちょっかいを出してくる。クールな胡桃とホットな京子、二人の間で激しく心が揺れる英男。この微妙な三角関係の行く末は……?

「すんドめ(2007)」の解説

何の希望もない毎日を、漫然と過ごしていた青年が美少女と出会い、彼女の精神的な奴隷となることで、苦痛の中にある痺れるような快感に目覚めていく、偏愛的な青春ストーリー。『ヤングチャンピオン』で連載中、単行本は10万部を突破した超人気コミックの映画化。出演は、グラビアアイドルの鈴木茜、『サプリ』『きらきら研修医』の次原かな、「恋空」の二宮敦。脚本・監督は、本作が劇場作品デビューとなる宇田川大吾。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年11月20日
キャスト 監督宇田川大吾
原作岡田和人
出演鈴木茜 二宮敦 次原かな 高田健一 岩間天嗣 吉川けんじ 末野卓磨 津田耕作 佐藤隆弘 冬木ジュー 広岡和樹 入江麻友子 斎木亨子 小林三四郎 温水洋一
配給 ティーエムシー
制作国 日本(2007)
上映時間 81分

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「すんドめ(2007)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2023-02-17 16:11:59

広告を非表示にするには