ネバー・サレンダー 肉弾凶器 作品情報

ねばーされんだーにくだんきょうき

海兵隊員のジョン(ジョン・シナ)はイラクでの作戦中、決死の活躍によって仲間を救出し、英雄となる。しかしその行動が軍法に触れて除隊となってしまう。故郷で妻との静かな生活を始めるが、根っからの海兵隊員であるジョンは、ようやく見つかった警備員の仕事中、ストーカー男を相手に大暴れし、あっけなくクビになる。一方、ローム(ロバート・パトリック)率いるダイヤモンド強盗団は、プロの仕事で手際良くダイヤモンド強奪に成功するが、警官嫌いの血の気の多い仲間が暴走して、バズーカ砲をパトカーにぶち込みド派手に爆発させてしまう。手配犯となったロームたちは黒幕と落ち合ってダイヤを現金化するつもりだったが、途中立ち寄ったガソリンスタンドで、再び仲間の暴走によって見回り中のパトカーを蜂の巣にした上、ガソリンスタンドをド派手に爆発させてしまう。ジョンと妻のケイト(ケリー・カールソン)は偶然その場に居合わせるが、ロームはケイトを人質に取って逃走。ジョンは爆発に巻き込まれるが、妻を救うため立ち上がり、パトカーに乗り込んで決死の追跡を試みる。壮絶なカーチェイスの末、ジョンは車ごと崖からダイブして川に突っ込んでしまうが、再び追跡。そしてロームたちも車を乗り捨てて人食いワニの住むジャングルの中を進む。逃げる強盗団とそれを追うジョン。今、壮絶なバトルの幕が開ける。

「ネバー・サレンダー 肉弾凶器」の解説

イラク戦争の英雄の元海兵隊がダイアモンド強盗団を相手に熾烈な闘いを挑むハードアクション。WWEのスーパースター、ヘビー級王者ジョン・シナがスクリーン・デビュー。監督は、CM監督のジョン・ボニート。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2007年3月3日
キャスト 監督ジョン・ボニート
出演ジョン・シナ ロバート・パトリック ケリー・カールソン アンソニー・レイ・パーカー アビゲイル・ビアンカ ジェローム・イーラーズ マヌー・ベネット ドリュー・パウエル
配給 20世紀フォックス
制作国 アメリカ(2006)
上映時間 92分
TV放映 2023年6月20日 テレビ東京 午後のロードショー

動画配信で映画を観よう! [PR]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ネバー・サレンダー 肉弾凶器」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:36

広告を非表示にするには