NANA2 作品情報

ななつー

「NANA」ワールド、ここで完結!映画オリジナルのエンディングもお楽しみに!!

大崎ナナ(ナナ)と小松奈々(ハチ)は、東京での共同生活を楽しんでいた。ナナのバンドBLACK STONESは、プロデビューに向けて精力的に動き出し、ハチはナナの成功を心から願っていた。ある日、ハチはレンの所属するTRAPNESTのタクミと再会。二人は付き合うようになるが、タクミの冷たい態度にハチは、すぐに別れを決意。その後、BLACK STONESのノブに告白され、付き合い始めるが、ハチはタクミの子供を身ごもっていた……。

「NANA2」の解説

コミック、映画、音楽と大ブームを巻き起こした『NANA』の続編にして、完結編の『NANA2』。「デビューしたブラストとハチの成長を描きたくて、『NANA』を頑張った」と大谷健太朗監督が語るように、「NANA」の最もせつない部分が『NANA2』に凝縮されている。部分的にキャストがチェンジされたが、違和感は全くナシ!最初から市川由衣がハチだったのではないかと思うくらい、世界が完成されている。オリジナルとは違うエンディングが用意されているのも必見。『NANA』と同様、サントラや中島美嘉、伊藤由奈らのスピンアウト企画のアルバムも同時期に発売。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年12月9日
キャスト 監督・脚本大谷健太郎
原作矢沢あい
出演中島美嘉 市川由衣 玉山鉄二 姜暢雄 丸山智己 本郷奏多 成宮寛貴
配給 東宝
制作国 日本(2006)
上映時間 130分

(c)2006「NANA2」製作委員会

ユーザーレビュー

総合評価:4.2点★★★★☆、7件の投稿があります。

P.N.「あーちゃん」さんからの投稿

評価
★★★☆☆
投稿日
2009-01-04

市川由衣の演技下手すぎ!!前の、宮崎あおいちゃんの方が断然よかった(v^-゜)けど、成宮寛貴君は、最高によかった♪もぅ~(^o^)vかっこよすぎ!


レビューを投稿する

「NANA2」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2017-10-03 14:24:10

広告を非表示にするには