スネーク・フライト 作品情報

すねーくふらいと

大量の毒ヘビがジャンボジェットをジャック?!サミュエル・L・ジャクソン主演のパニック・アクション

スネーク・フライトのイメージ画像1

ハワイのオフロードをバイクで走っていたショーンは、偶然、大物ギャングのキムが検事を殺している現場を目撃してしまった。目撃者を消すため組織の魔の手が迫るが、ショーンはFBIエージェント・フリンの助けで危機を脱する。そしてショーンはフリンの護衛のもとロスへと向かい、キムの悪事を証言することに。2人は民間の航空機へと乗り込むが、それを察知したキムは、航空機に“暗殺者”――大量の毒ヘビを送り込むのだった。

「スネーク・フライト」の解説

殺人現場の目撃者を消し去るため送り込まれた数千匹の毒ヘビが、大空の密室と化したジャンボジェットを制圧して人々を襲っていく――そんな荒唐無稽とも思えるアイディアを映画化したパニック・アクション。コブラやガラガラヘビなど、色も形もさまざまなヘビたちが、通路をうごめき、荷台からぶら下がり、そして牙をむく。ヘビがあふれかえる狭い機内の様子は、生理的な嫌悪感を覚えてしまうほどだ。主演はサミュエル・L・ジャクソンなのだが、彼の演技もまさにヘビに“食われている”状態。ところどころにユーモアを織り交ぜて笑わせてくれるが、それでもヘビが苦手な人には相当ヘビーかも!?それほどまでにヘビが満載された作品だ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2006年10月21日
キャスト 監督デイヴィッド・エリス
出演サミュエル・L・ジャクソン ジュリアナ・マーグリーズ ネイサン・フィリップス レイチェル・ブランチャード フレックス・アレクサンダー
配給 ムービーアイ エンタテインメント
制作国 アメリカ(2006)
年齢制限 PG-12
上映時間 107分

[Amazonで購入]

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

レビューを投稿する

「スネーク・フライト」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2018-01-23 12:00:23

広告を非表示にするには