ゴト師株式会社II 作品情報

ごとしかぶしきがいしゃつー

イカサマで儲けるゴト師グループとそれに立ち向かうゴト師株式会社のメンバーたちの活躍を描く

パチンコ店パーラー・オメガで店長までグルになってゴト(裏ワザ)による不正行為を働く連中を取り押さえた、君島をリーダーとする工事屋、情報屋、マサルらのゴト師株式会社のメンバーたち。だが彼らの前に見えない影が忍び寄り、秘書のユミが何者かにつけられたり、博士のコンピュータが破壊されたり、会社への仕事も次々キャンセルされたりする。君島らは最後に残ったダグラム・ホールでの仕事で怪しい行動をしていた謎の男を捕まえるが、彼は囮に過ぎず、真の敵は同業者のゴト師・鳥羽だった。

「ゴト師株式会社II」の解説

パチンコのイカサマで儲けるゴト師グループとそれに立ち向かうゴト師株式会社のメンバーたちの活躍を描くドラマ。白夜書房「漫画パチンカー」連載の同名漫画(作・下田一仁、画・佐原充敏)を原作にしたシリーズ第2作で、監督は前作に続き鶴田法男。脚本は鶴田と宮下隼一の共同、撮影は林淳一郎が担当。主演の根津甚八以下、前作とほぼ同じメンバーが出演している。(キネマ旬報 全映画作品データベースより抜粋)

公開日・キャスト、その他基本情報

キャスト 監督鶴田法男
出演根津甚八 荒谷公之 加藤永二 高田万由子 松田勝 でんでん 名高達郎 本郷功次郎 ベンガル 鹿内孝
制作国 日本(1994)

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ゴト師株式会社II」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2016-02-12 15:44:54

広告を非表示にするには