ミー・ウィズアウト・ユー 作品情報

みーうぃずあうとゆー

幼馴染みのホリー(ミシェル・ウイリアムズ)とマリーナ(アンナ・フリエル)は、子供のころからいつでも一緒に夢と希望を分かち合ってきた大親友。しかしマリーナの兄ナットに秘かに思いを寄せていたホリーはナットと関係を持ってしまい、マリーナは激しいショックを受けてしまう。その後も同じ大学教授に恋をして二股をかけられたり、2人は恋と友情のはざまで喧嘩と仲直りを繰り返しながらずっと一緒に過ごしてきた。しかし大人になってマリーナがついに結婚を決意し、ずっと想い続けてきたナットにも子供ができる知ったホリーは、マリーナと離れて生きていこうと決意する……。

「ミー・ウィズアウト・ユー」の解説

80年代から90年代へ向かう時代を背景に、親友同士の少女2人が思春期から大人へと成長する過程で経験する様々な出来事を、当時のブリティッシュ・ポップに乗せてノスタルジックに描く。監督は、本作が長篇2作目となる女流監督サンドラ・ゴールドバッハー。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2003年4月19日
キャスト 監督サンドラ・ゴールドバッハー
出演アンナ・フリエル ミシェル・ウィリアムズ カイル・マクラクラン オリヴァー・ミルバーン トルーディ・スタイラー マリアンヌ・ドニクール ニッキー・ヘンソン アラン・コーデュナー デボラ・フィンドレー スティーヴ・ジョン・シェパード
配給 アルシネテラン
制作国 イギリス(2001)
上映時間 100分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ミー・ウィズアウト・ユー」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには