-less(2001) 作品情報

れす

団塊世代のジュニアであるレイナは、先読み出来る未来にうんざりしている19歳の女の子。頭脳明晰だが何ら主体性がある訳でもなく、ただ笑顔だけが取り柄の無知な女を演じている。ある日、恋人・克也と別れた彼女は、ホテル研修をサボって自分探しの旅に出かけることに。しかし、バイトの友人・陽子、彼女の同棲相手の明夫、テレビ・ディレクターの矢野、不思議なスナックのママ、そして事業に失敗した元中古車ディーラーの嶋田らとの出会いと別れは、すぐに生き方や自分の価値を導き出してくれるものではなかったものの、確実に彼女の未来に繋がるものとなった。

「-less(2001)」の解説

自分の価値や生き方を見出せずにいる女性の、自分探しの旅を描いた青春ロード・ムーヴィー。監督・脚本は「Body Thrill」のとしおかたかお。撮影を長谷川智章が担当している。主演は「RAINBOW」の河原輝美。16ミリ。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年11月3日
キャスト 監督としおかたかお
出演河原輝美 螢雪次朗 田口トモロヲ 吉行由実 宇都宮正樹 南条好輝 高野陽子 高城剛 児玉恵子 高嶺剛 百々俊二 本多英里 谷口有美 清水太郎 笠井智志 松山裕介 小森理沙 藤井真紀子 中野督子 大久保岳之 石野克 下木武士 渡邊裕嗣 米田往修 塚本彩 松田真弓 吉見みのり 澤井明子 谷原早映子 福田夏子
配給 ビジュアルアーツ
制作国 日本(2001)
上映時間 107分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「-less(2001)」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:40

広告を非表示にするには