ブレス・ザ・チャイルド 作品情報

ぶれすざちゃいるど

ニューヨーク。優秀な看護婦として多忙な毎日を送っているマギーの生活は、仕事を中心に回っていた。自分の現状に不満はないが、何かが欠けているという思いを抱く彼女の前に、クリスマスイブの晩、妹ジェンナが現れる。ジェンナが腕に抱えていたのは、自閉症の新生児コーディ。赤ん坊をマギーに押し付けて、ジェンナは失踪してしまう。それから6年。コーディはマギーから愛情を注がれて成長し、ささやかな生活ながら母子ふたりは幸福に暮らしていた。しかし、新しい夫エリックと突然に帰ってきたジェンナは、コーディを誘拐。エリックの陰には、儀式殺人を行ってると噂のカルト教団がいることが分かる……。

「ブレス・ザ・チャイルド」の解説

「L.A.コンフィデンシャル」でアカデミー賞を受賞したキム・ベイシンガーの久々の主演作。悪魔教集団にさらわれた姪を取り戻すべく戦うヒロインの物語を、「マスク」のチャック・ラッセルが監督する。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年12月1日
キャスト 監督チャック・ラッセル
原作キャシー・キャッシュ・スペルマン
出演キム・ベイシンガー ジミー・スミッツ ルーファス・シーウェル イアン・ホルム アンジェラ・ベティス クリスティーナ・リッチ
配給 ギャガ・コミュニケーションズ=ヒューマックス
制作国 アメリカ(2000)
上映時間 107分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ブレス・ザ・チャイルド」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-10-18 19:03:36

広告を非表示にするには