ロンドン・ドッグス 作品情報

ろんどんどっぐす

郵便配達人のジョニーは、刺激のない日々にはもううんざり。親友のジュードに頼み込み、彼の叔父のレイが顔役を務めるノース・ロンドンのギャング団に仲間入りする。ジョニーにとって念願のギャング・ライフが始まるが、ボスのレイは無類のカラオケ好きで、恋人サディとの結婚式のことで頭がいっぱい。他の部下たちも仕事そっちのけで、全然ギャングらしくないのだった。憤然としたジョニーは本物のギャング・アクションを求め、敵対するサウス・ロンドンのギャング団のコカインを盗み抗争の引き金を引いてしまう。暴走を始めたジョニーを止めるため、ジュードが下した最後の決断とは……。

「ロンドン・ドッグス」の解説

「スターリングラード」「A.」のジュード・ロウと「ファイナル・カット」で共演したジョニー・リー・ミラー、レイ・ウィストン、サイディ・フロストらが出演。ノース・ロンドンを舞台に繰り広げられるニュー・ギャング・ムービー。

公開日・キャスト、その他基本情報

公開日 2001年9月1日
キャスト 監督ドミニク・アンチアーノ レイ・バーディス
出演ジョニー・リー・ミラー ジュード・ロウ レイ・ウィンストン リス・エヴァンス サディ・フロスト
配給 ザナドゥー、アスミック・エース
制作国 イギリス(1999)
上映時間 98分

ユーザーレビュー

レビューの投稿はまだありません。

「ロンドン・ドッグス」を見た感想など、レビュー投稿を受け付けております。あなたの映画レビューをお待ちしております。

最終更新日:2022-07-26 11:03:39

広告を非表示にするには